携帯版はこちら!
沖縄県舞台運営事業協同組合 携帯電話はこちら
携帯電話で上記のQRコードを読み取りアクセス。
スマホはこちら!
沖縄県舞台運営事業協同組合 スマートフォンはこちら
スマートフォンは上記のQRコードからアクセス。
沖縄のMICE事業をサポート
エンターテイメントをプロデュース致します。
ごあいさつ
 沖縄県における各種大会、観光関連イベントや舞台催事などは年々増加傾向にあります。また、近年は日本政府観光局が推し進めるMICEによる海外誘客活動、外国人観光客の誘客などで従来型観光から脱皮した新たなスタイルやシステム作りが求められています。
 沖縄県は、東南アジアに最も近い中継地にあり様々な国の影響を受けた独自の文化と豊かな自然を持った地域です。
 先の大戦で大きな不幸にも見舞われましたが、日本有数のリゾート地として再生してきました。
私共は、この地をむしろアジアの入口と考えMICE事業や舞台企画制作に取り組んでいきたいと考えています。
 イベントに関わる専門性と幅広いネットワークを生かし新たな提案や細やかな運営サポートで皆様の事業のお手伝いを致します。
 今後とも沖縄県舞台運営事業協同組合を宜しくお願い申し上げます。


【安全講習 (日本照明家協会主催) 】のお知らせ
 【安全講習 (日本照明家協会主催) 】のお知らせ
当組合員及び舞台関連業界の照明担当が入会しております、日本照明家協会による「安全講習」が平成28年8月24日(水)13:00受付〜17:45迄、西原町民交流センター(中ホール)にて、開催されます
参加希望がございましたら、添付資料をご覧に下さい。
詳細情報
名称
沖縄県舞台運営事業協同組合
住所
〒901-2206
沖縄県宜野湾市愛知一丁目10番18-202号
電話
098-963-9142
FAX
098-963-9143

沖縄県舞台運営事業協同組合

沖縄のMICE事業をサポート エンターテイメントをプロデュース致します。
沖縄県舞台運営事業協同組合
住所;沖縄県宜野湾市愛知一丁目10番18-202号  電話番号;098-963-9142  FAX番号;098-963-9143
This site is powered by town-nets.jp   [Control]